U-102 コスプレROM作成blog

Entries



■お知らせ■

ご無沙汰しております、菜々です。
長いこと放置する形になってしまい、申し訳ありません!
更新がなくなってからもちょくちょく覗きに来てくださったり、
友人に問い合わせをされる方もいらっしゃったようなので、ご連絡を・・・
すみません、私がメールをチェックできない状態で;


諸事情にて、ここらで「U-102」ブログ、
8月をもって閉鎖、削除をさせていただきます。


当サークルの発行物は、すべて完売しております。
ありがとうございました!
在庫状況のご報告がほんっとうに遅くなり、申し訳ございません。

なお、今後当ブログへのご意見ご質問は、菜々までお願いいたします。
nax2iro★gmail.com (★⇒@)


少しの間でしたが、共に駆け抜けてくれた、応援してくれた仲間に感謝感謝です!
また、このROMたちを通して交流して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
とても大切な大切な、かけがえのない想いたちです。

これからも楽しんでコスしていけたらなぁと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


それでは、またどこかで。


[U-102]
行紘あずみ
前 菜々


CC79 ごあんない。

お、おひさし ぶりです、菜々です。
十忍十色 伍の巻のごあいさつも出来ぬまま(すみません…!)気づけば年末…って、ぇええー!!Σ(゜△゜)
あ れ、ついさっき「もう11月が~」云々言ってませんでしたっけ?
すみません、あずみさん共々生きております。
相変わらずお仕事で若干やさぐれモードになっておりますが…
さ、撮影に…行きたい、ね…!うごご…!!
「こうなったら、宝くじ、当てるっきゃない。(←仕事辞めて撮影三昧)」と、割と本気で考えているあずななです。

02_20101223022649.jpg
シルエット写真が大好きみたいです。私。


そんなこんなで、冬コミのご案内です。

12/29 東地区 B-30b 【ナナイロ缶詰】
12/31 東地区 モ-04b 【 U-102(ユドウフ)】

頒布予定物:
 ・「ドク☆パラ」 500円
 ・「忍いろは」 1000円

…すみません、あまりの余裕のなさに、新作は難しそうです。
その代りに、完売しておりました「ドク☆パラ」を数量限定で再版させて頂くことになりました。
宜しければどうぞお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

新作は、また次回…かな?
しっかりじっくり、大切に作っていきたいのです。頑張ります!えいやぁ!


さぁて、今日も出社です。
帰ってきたら、ゆず浮かべたお風呂に入るんだ…冬至一日遅れだけど!
うち、ユニットバスだけど!
ゆず、もうお店にないかもしれないけど…!!
 

11/23 十忍十色 伍の巻につきまして。

ぉおおお久しぶりです!菜々です。
あっという間に11月も終わりなのですね…
毎回毎回、記事を上げようと思いつつ、頭の中で日記を書いて満足してしまう日々です。
それ、日記って言わない。妄想だよ…(笑)
ここ最近は、私もあずみさんもお仕事でどたばたな日々が続いております…ぅうう早く落ち着きたいね!
あれやこれやそれ、やりたいことはてんこ盛りなのですよ!うずうず。

01_20101121191231.jpg
次の記事では、最近の撮影の事とか上げれる…かな?


さて、遅くなってしまいましたが
11/23「十忍十色 伍の巻」のご案内です。

スペースNo.D6 【 U-102(ユドウフ)】
頒布予定物:
 ・「ドク☆パラ」 500円
 ・「忍いろは」 1000円

残念ながら新作はありませんが、宜しければぜひお立ち寄り下さいませ(*⌒J⌒)人(ΘしΘ*)
運が良ければ、スペースに双忍がそろっている…かな?

…実は、さっきまでイベント、水曜日だとばかり思ってました…
火曜日だよ!明後日だよ!明日の次の日だよ…!
ぉあああ危ない危ない…
どうりでイベントの打合せした時に、あずみさんの反応がおかしかったわけだ?(今頃気づいて一人納得。)



さてさて、今後の予定なのですが。
有難いことに、冬もスペースを頂けました!

12/29(1日目)・忍たまスペース【ナナイロ缶詰】菜々の描き手名義です
12/31(3日目)・コスROMスペース【U-102】

…印刷の締切に間に合う気がしないので、紙媒体作品は見送り、双忍のちょこっとしたROMを計画中です。
こうなったらギリギリまで向き合ってやろうじゃない…!っていう。
紙媒体の作品は、2月にある鉢雷オンリーで発行…できると良いなぁと思っております。
愛情てんこ盛りで頑張るぞ~!そいやぁ!!(気合い)

SPARKお疲れ様でした~!

こんにちは!
いつも飽きない程度にあずみです。

SPARK、お疲れ様でした~!!
当日は留伊サークル「米櫃」さんにて、忍いろはとドク☆パラをちょこっと置かせて頂きました。
お手に取って下さいました皆様、本当に有難うございました~!!

次のイベントは、スペースが取れていれば十忍十色 其の伍となります。
忍いろはと、ドク☆パラも持って行きます。
東京にもヒゲハゲオッサンが好きな方がいらっしゃいますように…!!(笑)
十色で何かminiROMなんて出せたら良いなあ…。
sounin (39)

そそ、来年のお話ですが、素敵なROMが出るという事で、諸手を挙げてお知らせです。
こへけま中心の六年生ROMが出るよ!
ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM
いつも素敵な写真を沢山撮っているので、出来上がりが凄く楽しみです。
六年生がお好きな方や、ROMに興味がある方は、ぜひ御覧下さいね。
私もすっごい楽しみなんだ…。予約出来ないのかー!?


大変遅くなってしまいましたが、通販申込をして下さった方全員に発送が完了致しました。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
数日後にはお手元へお届け出来る予定ですので、もう少々お待ち下さりませ~!
また、本日までに御送金のない方の分はキャンセルとさせて頂きます。
またお気が向かれましたら、どこかでお手にとって頂けましたら嬉しいです。

ではでは、次の記事辺りで2010~2011年にかけての冬の予定をお知らせ出来るかと思います。
またちょこちょこ覗いて頂けましたら嬉しいです~。どぞ、宜しくお願い致します☆

SPARK遊びに行ってきます。

こんばんは!
あすみです~。

「ドク☆パラ」ばっかにかまけてたら、凄く六年生が恋しくなりました…。
kaze_024.jpg
うおおおおお好きだ!六年生が大好きだ!!

直前のお知らせとなってしまいましたが、10/10のSPARKに遊びに行く事となりました~。
六年生の…留伊?のサークルさんに、「忍いろは」「ドク☆パラ」共々、ちょこっと置かせて頂ける事になりました。
わーい!有難うございます~!
スペースNo.やサークル名をお伺いしたものの、すっかり忘れてしまいました…(逝け)
ごごごご、ごめんなさい!
きっと六年生(留伊)スペース辺りにチョーンと置かせて頂いていると思います。
興味があるのよという方がいらっしゃいましたら、ぜひお手にとってやって下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します~!

ではでは、行ってきます東京!


ご案内

プロフィール

profile.jpg Author:行紘あずみ&前菜々

++ コスプレサイト ++


行紘あずみ 【 Cure No.95802


前菜々 【 Cure No.7450

過去の発行物

画像クリックで詳細記事へ飛びます。
2010年夏 発行「忍いろは」 忍いろは
―完売御礼―

2010年秋 発行「ドク☆パラ」
―完売御礼―

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援LINK

cosplog.jpg
banner02.gif

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM


最新記事

右サイドメニュー

QRコード

QR
